アーカイブ: 12月 2012

雪が降ったらしいね北

2012年12月23日 at 3:21 PMCategory:未分類

雪が降ったらしいね北海道で。

20センチ積もった所も有るとかなんとか。

早ぇーよ

で、思ったわけよ。

『何で北海道って寒いの??』

なんで?

北だから当たり前だろ。 って思ってた。

北は寒い。 これは間違いなかろう。

でも地球規模で見た場合、北海道ってそんなに北じゃなくね?

少なくとも中国全域が北海道より寒くなければ、『北だから寒い』って理由だけでは納得できん。

もしやアレだろうか。 モンスーン(季節風)ってヤツのせいだろうか。

社会が嫌いだったから、今になって一般常識的な面で損してる気がする。

実はオレら騙されてて、日本は地図で見るよりクソ長いとか……!?(°□°;)

いやむしろ逆で、地熱やら何やらで本州の側が温かいとか…。

てか、犬飼いてぇー…

犬は性格が気持ち悪くて嫌いなんだけど、TV見てたらすげーの居ました。

ボーダーコリーっていう牧羊犬。

遠くに居るのに、小さな口笛の音色を聞き分けて羊の群れを操りよるのよ。

キメェェェエ

犬の癖に 犬の癖にぃぃぃ 欲しいでアリマス(」゜□゜)」

ペットは要らん。 家畜を飼いたい今日この頃です。